ブルベ冬の赤裸々コスメブログ

ブルベ冬のコスメや服(プチプラ)を主に紹介するブログ

2020年上半期のブルベ冬ベスコスを考えてみた!

せきららです。ずいぶん悩んだのですが、ベストコスメをご紹介しようと思います。

ブルベ冬歴も今年の2月からと短いですし、コスメ通でもない私ですが、ぜひ読んでみてください。

 

私がコスメブログを開設したきっかけは、ブルベ冬のコスメブロガーさんがかなり少なく、「情報源が足りない!とくにプチプラ!」と感じたことでした。

未だに私自信、迷える子羊状態ですが、ブルベ冬・黒髪の迷える方々の参考になれれば幸いです。

 

ベストパートナー賞

キャンメイク ミックスアイブロウ07 ミスティモーヴブラウン 2.8g

キャンメイク ミックスアイブロウ07 ミスティモーヴブラウン 2.8g

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

今のところ、眉メイクするならこれしか考えられません!

色が最高!鏡や写真で見たときに、自分の濃いめの眉毛が好きと思えるようになりました。

いつもありがとう。

 

レビュー済みです。リンクはこちら。

 

ベストアイシャドウ賞

パレットとしてとても優秀で、色の幅がすごく広くて、持っていて良かった!と思っています。

うっとりするようなラメ、使いやすい発色と絶妙な色合い。16色の中で被っているものがない点がとても素晴らしいです。

お気に入りのパープル2色のうち、濃い方はキャンメイクのこれが似てるかもです。

右下。

薄い方はこれが少し似てるかも…?真ん中が近そう。

キャンメイク ジューシーピュアアイズ10 ナイトラベンダー 1.2g

キャンメイク ジューシーピュアアイズ10 ナイトラベンダー 1.2g

  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

代わりを見つけるのが大変そうだと、いつも思いながら使っています。出会えてほんとに良かった。

 

レビュー済みです。リンクはこちら。

 

ベストリップ賞

ローソン限定のインテグレート ポーチインシリーズのこちら。

インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット14 大人クラシックモードf:id:sekilala2020:20200625212015j:image

※アマゾンの画像リンクがこれだけありませんでしたので、私が頑張って撮った写真で失礼致します(このブログの平常運転)。

そして、二個持つのって難しい…。持ち方どうにかならんのか…。

 

以下の2つがセットになっています。

  • RS583 エレガントローズ
  • RS788 クリアローズ

RS788はブルベ夏の神コスメとして有名ですが、ブルベ冬にも肌馴染みいいです。

そこにRS588を唇の真ん中だけ🖤を描くように重ねると、ブルベ冬らしいぱりっとした感じ、立体感が出て、すごく良かったです。

 

レビューしたのでリンク貼りました。

 

銀賞コスメ:使っているけど賞をあげるか悩んでしまったコスメたち

f:id:sekilala2020:20200625213004j:image

お気に入り・または日常で使っているけれど、なんとなく

「探せばもっと良いのがあるのでは?」

と感じているものたちです。

 

レビュー済みもそうでないものも多々あります。

ここに色々書くと長くなってしまうので、別でまとめて記事にします。記事作成したらリンク貼ります。

→やっと記事アップしました!

 

お疲れさまコスメ:リピートしなそうなコスメたちf:id:sekilala2020:20200625213521j:image

こちらはレビュー済みはほとんどないかな?

消費期限がきたら、容赦なく断捨離予定のコスメです。

出来れば使いきって捨てたいけど、使用頻度が低いものばかりなので無理かもしれない。

こちらも銀賞コスメ同様、記事にまとめられたらリンク貼ります。

→こちらも記事アップしました!



長くなってしまってごめんなさい。

お読みいただき、ありがとうございました!